live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

OAHU TRIP Day6

コメントする

8/14(月)Day6。いつも通り部屋で朝食→子供達と3人でビーチへ→部屋で昼食→1人TheBus乗ってチャイナタウン→TheBusでコンドに戻って→息子とワイキキぶらぶら→子供達と3人でサンセットタイム→部屋で夕飯。朝から子供達連れて3回目のビーチへ、部屋にあった小さめのボディーボード持ち出してGo。一昨日に浮き輪で波に乗るのが楽しいって話してた娘、ボディーボードが楽しかった様子、ほぼショアブレイクに近い感じやったけど波に乗る感覚が楽しいと感じてくれた事は波乗りしてる自分としては嬉しかった。息子も浮き輪で波乗りをそれなりに楽しんでた。午後からは時間もらってチャイナタウンへ、ターゲットはAPB Skateshop。チャイナタウン方面行きのTheBusはビビるくらいロコで溢れかえってた、みんな立ちっぱなしの満員。イマイチ下車場所が判らずでドライバーに確認すると丁寧に教えてくれて無事到着。息子のデッキとステッカー購入、本当は自分のデッキも欲しかったけど帰りの手荷物の事考えて断念。でもやっぱり買っておくべきだった、迷ったら買う、鉄則。帰りのワイキキ方面のTheBusは本数少なくちょっと不安になったけど無事帰れた。戻ってからは息子とフードパントリーや周辺をぶらぶら。夕飯前に子供達と3人で年賀状の写真目的でサンセットを見にビーチへ。最後の夜は苦手なパッキング、毎回ほとんど嫁さんに任せっきり。最後の夜は意外にゆっくり楽しめないのがネック。

コメントを残す