live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

波乗り【11】

コメントする

3月まで在籍してた出向先の同僚に誘われ海へ、向かうは出向中に一緒に行く約束してた国府ノ浜。5時15分にピックしてもらって出発→オール下道→2回コンビニピットインして8時15分、駐車場到着。とりあえず波チェック、パッと見はサイズないけど出来そうやったんで早速入ることに。8時45分~10時30分まで入水、サイズはヒザ〜モモ、風はストロングオフ。人は少ないけど風強すぎ、こんな強風ひさびさ。波数も少なく、セット入って選んでチョイ走れる感じ、風なければ全然出来そうやった、残念。それでも思ってたより出来た、水温は問題なかったけど風冷た過ぎたんで早めに終了。今朝かジャーフル(3mm)で入水。11時出発→伊勢神宮とおはらい町に寄って→吉野家→オール下道→16時15分帰宅。

コメントを残す