live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

波乗り【7】

コメントする

有休で休み、コロナ禍で58日ぶりの海、そして163日ぶりのホームPへ。2時出発→4時到着、さすがに平日のこの時間はまだ車少なめ、久々なんで様子見で待機。5時30分~7時30分まで入水、サイズはモモ〜コシ、風はほぼムフウ。ちょうど入る前に以前から会うと話する人と軽く雑談、とりあえず定番の奥へ。朝一からまぁまぁ混雑、パッと見良さげではない感じ。それでもセット入ると走れる波、早々にR方向に1本ボトムターン〜カービングっぽいの入れながらインサイドまでライド、これは気持ち良かった。以降は人もどんどん増え、中盤は若干東風が入りだしパッとしなくなったりで決して良くはなかったけど、久々のホームPはやっぱり最高。今朝はトランクス+タッパで入水。8時出発→オール下道→11時30分帰宅。

IMG_6333

コメントを残す