live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

OAHU TRIP Day5

コメントする

8/13(日)Day5。1人早朝散歩→いつも通り部屋で朝食→トロリーでアラモアナSC下車→徒歩でワード→徒歩でアラモアナSCに戻って→トロリーでコンドに戻り→HWAK→ワイキキぶらぶら。朝一Runのつもりだったけど、たまにはゆっくり早朝散歩へ。やっぱり早朝のハワイはイイ、朝一海入ってる人、ランニングしてる人、鳥のさえずり聞きながらゆっくりとした時間、最高。トロリー下車後は義父だけアラモアナSCに残して歩いてワードへ。とりあえずパタゴニアで子供達のCAPを買ってもらい、ジャンバジュースでエナジーチャージしてアラモアナSCへ。昨日の友達親子と待ち合わせしてマカイマーケットフードコートでみんなでランチ。センターステージでフラを見てショッピング。毎回恒例のHWAKではハワイアンミュージックとフラを堪能。ココで過ごす時間は本当に特別だと思う、ゆっくりと時間が流れ至福の時、THE HAWAII。帰りは娘のリクエストでモアナサーフライダーのモニへ。

 

コメントを残す