live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

OAHU TRIP Day4

コメントする

8/12(土)Day4。いつも通り部屋で朝食→ハイアットまで歩いて行き→TAXIで”Diamond Head”→TAXIでコンドに戻って→トロリーでアラモアナSC下車→歩いて”Walmart”→歩いて”Don Quijote”→Palama Market”→TAXIでコンドに戻って→ビーチへ→コンドに戻って早めの夕飯→嫁さんと娘と3人でDFSへ。息子も7才になったことだし久々のダイヤモンドヘッド登頂、7時にはゲートに居たけど既に結構な賑わい。心配してた息子も義父も問題なく無事頂上へ、以前に比べて道路も整備されてて快適だった。天気も良くて頂上からのビューも素晴らしかった。予定ではダイヤモンドヘッドグリルやカハラモールを計画してたけど変更でウォルマートへ。欲しかったフルーツオブザルームのTシャツが買えたんで満足、1枚$3.96。パラママーケットではいつものカルビプレートとかイロイロ、ココのカルビ本当に美味い。ビーチでは去年ハワイで友達になった親子がタイミングよく来てたんで待ち合わせ。自分は子供達とビーチ、嫁さん+義母+友達の母親は3人でマイタイバーへ。夕飯後はリボンレイとヘナタトゥーのイベント誘われ嫁さん+娘+自分でDFSへ、意外に両方とも完成度が高くて良かった。自分はイベント中待ってる間に1人カニカピラグリルでマッタリするつもりで行ったけど、予想に反してカウンターが空いてなくて断念。

コメントを残す