live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

OAHU TRIP Day7

コメントする

8/15(日)Day7。いつも通り部屋で朝食→最後のパッキング→名残惜しいけどチェックアウト→ハイアットまで歩いて行き→TAXIで出発→ダニエル・K・イノウエ空港→空港内で最後の買い物→定刻通りに出発→セントレア着→高速バスで帰宅。嫁さん+子供達は去年行ってるけど自分は約3年ぶりのオアフtrip。前回同様夏休み時期のハワイ、とにかくエアチケットが高過ぎる、家族4人だけで行くならコリアンエアーで行かないと予算的にはキツイ。今回のステイ先はWAIKIKI PARK HEIGHTS、22階PH。前から気になってた物件、エージェント通さずに直借り、立地+眺望+2BRで今回の金額はなかなかありえないと思う。でも今回の部屋はエアコンの効きがイマイチだったり、ちょっと生活感あり過ぎたり、シャワーの水圧が弱かったり、全体的に清潔感が少しなかったりでいくらコストパフォーマンス良くても個人的にはリピートはないと思う。次回は何年後になるか分からないけどまた家族でハワイを感じ楽しみたい。ダニエル・K・イノウエ空港に降り立った時の独特の匂い、日差しは強いけど爽やかな気候、ゆる〜く流れる時間、アロハスピリッツ、これから先何年・何十年といつまでも飽きない場所なんだと思う。

DSC01354

コメントを残す