live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

桑名市民プール

連休最終日、8時起床→ブレックファースト→10時、娘と2人で"桑名市民プール"へ→11時前、終了&出発→ミニストップでソフトクリームを食べ→11時半、帰宅→12時半、親子3人で出発→目当ての店が二軒連続で休みで結局"文化亭"で昼食→アピタで買い物→14時半、帰宅→15時、恒例の昼寝→17時、起床→娘と2人で自宅付近で遊んだり、近くのスーパー行ったり→18時半、夕飯。午前中に娘と2人で行った"桑名市民プール"、行く前は結構乗り気だったけど約45分で終了・・・でも最初嫌がってた浮き輪にもなんとか入って遊べたんで自分的には良かった。今年の夏季連休は会社のカレンダー9連休+2日間の振替休日と合わせ11連休。今回の連休は娘と2人で遊んだり、散歩したりで楽しく過ごす時間が今までになく多く、自分的には親子の絆が深まったと思う。イベントに行ったり、旅行に行ったり、波乗り行ったり、ゆっくりしたりでバランス良く過ごせた連休だった。あと中盤から嫁さんが体調崩して大変そうだったけど、気持ち良く波乗りに行かしてくれたんで感謝!