live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り

連休7日目、3時前、ひさびさいつものメンバーと自宅集合&出発→5時前、いつものポイント到着。駐車場は既に混雑気味だったけど思ってたよりは少なめ。しばらくして現地集合の友人と合流。1R目5時半~8時半まで入水、サイズはモモ、風は強めのオフショア。とりあえず奥で入水、入って1時間位は波数も少なめ、でもルール無用の期間限定のサーファー多め。潮上げてだしてからは大きめ選んでR方向に走れる波有り、2~3本くらいまぁまぁのに乗って終了。軽く休憩はさんで2R目9時半~11時半まで入水、サイズはモモ~たまに大きめでコシ、風は強めのオフショア。1R同様奥で入水。入ってすぐ2本気持ち良くR方向へ走れる波有り、しばらくするとタルくなってきたんでもっと奥へ移動。タイミング良く大きめセットが入りだし気持ち良く走れる波もあって結構楽しめた。今朝からやっとトランクス+タッパ(ベスト)で入水。12時出発→R1沿いの台湾料理で昼食→蒲郡ICから高速に乗り→渋滞にハマることなく→14時半帰宅。ささっと片付けして→娘と遊んで→17時半、早めの夕飯→今日から3日間地元で祭りがあるけど今年は個人的な理由で休祭→18時半、娘は楽しみにしてるんで妹にピックアップしてもらって実家へ→祭り見たり、実家前で花火したりで→21時妹に送ってもらう為出発→21時過ぎ、帰宅。