live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

波乗り【3】

コメントする

約3週間ぶりに海へ。3時30分出発→5時30分いつものP到着。昨日サイズあったんで時間の割には車若干多め、とりあえず軽く仮眠。起きたらいつもの人がもう着替えてたんで早速入ることに。6時15分~8時45分まで入水、サイズはモモ〜コシ、風はオフ。先客2人のいつもの奥へ、パッと見厳しそうだったけど入ってると良さげ。水温も前回よりも上がってて気分も上がる。潮上げてて割れにくかったけど、大きめセットやキレたの選べばイイ波。前半で1本R方向にインサイドまでひさびさに気持ち良くライド。今朝は早い時間に人増えてきて中盤以降は混雑気味、波も朝一に比べてイマイチに。1本だけイイの乗っただけであとはボチボチな感じ、でも最近の中では遊べた。今度からはブーツはいらん感じ、確実に春になってきた。9時15分出発→音羽蒲郡IC→終始スムーズに流れ→11時30分帰宅。

IMG_5104

コメントを残す