live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

OAHU TRIP Day1

コメントする

8/9(水)Day1。10時頃まで自発的にちょっと出勤→ほね元気整体→帰宅後バタバタと最後のパッキング→ちょうどいい時間に高速バスがなくなったんで今回は電車でJR桑名→JR名古屋→名鉄に乗り換えてセントレアへ。意外に乗り継ぎが面倒くさかったんでもう電車では行かないと思う。嫁さんの両親と合流して夕飯→セントレア出発→ダニエル・K・イノウエ空港到着。TAXI→”WAIKIKI PARK HEIGHTS”→すぐ入れるんで早速部屋でパッキング解いて→いつも通りカパフル歩いて”Zippy’s”でランチ→”SAFEWAY”で滞在中の買出し→TAXIでコンドに戻り→部屋で少しゆっくりして夕飯食べて早めの就寝。ランチは初ジッピーズ、個人的にはアリだったけど同行者はナシな感じ。セーフウェイでは楽しみにしてたパイがなくてちょっと残念。バタバタしてて今回はレナーズに行くの忘れてしまった。夕飯は初日恒例の惣菜やポキで軽く。

コメントを残す