live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り【8】

3時出発→5時、いつものP到着。夜明けが早くなってきたせいか車多め。5時半~8時まで入水、サイズはコシ〜ハラ、風は若干気になるオフ。キ○コ前が確実に良かったけどスルー、土曜組の人と相談してとりあえず奥へ。ウネリはしっかりしてていい感じで入ってくるけど、地形が悪いし潮多くてイマイチ。しばらくウロウロしてみるけどダメ、ダメもとで1人歩いて全○本方面へ。コッチもセット入るとワイドで難しい波、諦めてもう一度奥へ戻る事に。ド満潮近くでセット入ると速い波、乗り手が悪いせいもあって選んでもショートライド…若干諦めモードで終了。8時半出発→音羽蒲郡ICから乗って→10時45分、帰宅。

DSC05391 DSC05397