live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り【14】

2時出発→4時、いつものP到着。到着早かったせいもあって車少なめ、とりあえず軽く仮眠。5時〜9時まで入水、サイズはモモ〜コシ、風はほぼムフウ。ひさびさに始めたころから一緒に入ってた友人と一緒にとりあえず奥へ。前半は前回同様、途中が深くてつながらない波でイマイチ。潮上げはじめてからはミドル付近でも割れだした、決して良くはなかったけど選べばR/L共に走れる波アリ。ラス1でインサイドまでつなげられるの乗れたんでキリのイイとこで終了。さすがにジャーフルでは暑過ぎた…。9時半、出発→音羽蒲郡ICから乗って→12時、帰宅。

DSC04756 DSC04760