live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り【17】

約2週間ちょいぶりに海へ。3時出発→5時、いつものP到着、意外に車少なめ。5時半~8時半まで入水、サイズはモモ〜コシ、風はほぼムフウ。とりあえず奥へ、ミドルもアウトも厚め。一緒に入った土曜組の人はアウトへ、自分はミドルへ。アウトは大きめのセット入るとたまにキレイに割れてたけど苦労してた感じ。ミドルのが距離でないけどR/L共に本数は乗れた。時間の経過と共に人も増えてきてピークらしき付近は混雑、潮上げてきてミドル付近で波数増えてきたけど朝一のが良かった感じ。ひさびさ3時間入ったんでキリのいいとこで終了。今朝はベスト止めてタッパで入水。9時、出発→音羽蒲郡ICから乗って→渋滞にハマることなく→松屋で昼食→11時半、帰宅。