live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り【20】

約2週間ぶりに海へ。2時45分出発→4時45分、いつものP到着。祝日のわりには車少なめ、ダメもと覚悟で来たけど思ってた以上にサイズダウン…。5時半~8時半まで入水、サイズはモモ、風は気になるくらいのオフ。キ○コちょい横と迷ったけど奥で入水、いつもの土曜組の人達4〜5人だけの平和な海。地形も前回より砂戻ってきた感じ、朝一はトップのみ割れる程度で全然ダメ→途中少しマシになって本当にショートライドのみ。3人は8時前に早々と上がってしまう始末、後半も全然ダメでまともに乗れないまま終了。今朝からシーガルで入水。9時、出発→音羽蒲郡ICから乗ってすぐ渋滞にハマり→約1時間半かかって湾岸桑名IC→10分位仮眠→13時、帰宅。