live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site

初滑り

コメントする

今日は有休で休み、約2年ぶりに山へ。6時、会社の先輩にピックアップしてもらって自宅出発→一路『めいほう』へ→8時半到着→9時からリフト乗車→天気は快晴で申し分ないけど、残念ながら降雪は気持ち薄っすら・・・約2年のブランクがあったんで1本目は結構慎重に滑ったけど思ったより体は動いた。一緒に乗せてってもらった親友と終わりまでライド、やっぱり気の合うメンツと滑るのは楽しい。今シーズンで14年目、昔はとにかく回数行ってナンボで山通ってたけど今は回数より充実度。できれば気の合うメンツと良い場所・コンディションで。ドカっと降ってブカブカのパウダーの関温泉で親友と昔みたいに滑りたい。
 

コメントを残す