live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り

いつものメンバーと海へ、3時半に自宅集合&出発→5時前にいつものポイント到着、車少ない。1R目6時~8時まで入水、サイズはモモ前後、風はほぼムフウ。先週みたいに全○近くまで歩いて入水しよーかと途中まで歩いたけど引き返し奥で入水。最初は3人だけで混雑とは無縁、次第に人が増えて混雑気味に・・・肝心の波は見た目より乗れる波だったんでとりあえず遊べた。軽く休憩はさんで2R目8時半~9時半まで入水、サイズはモモ前後、風はほぼムフウ。1R同様に奥で入水、波も1R同様に見た目より乗れる波だったけど良くはなかった、最近なかなかイイ時に当たらない・・・。今朝からジャーフル(3mm)着用、朝一以外はちょっと暑かった。10時過ぎ出発→休日割引使えるんで音羽蒲郡ICから高速に乗り→美合PAで昼食→名古屋IC下車→下道経由→13時前masa到着、相方がNewボード購入→名古屋高速→東名阪経由で14時半前、帰宅。