live in the now ~今を生きる~

Just another WordPress.com site


コメントする

波乗り

ひさびさに土曜に海へ、いつものポイントに5時半に到着。思ってたよりは風の影響少なかったけど少し様子見つつ6時半から8時まで1ラウンド目入水、サイズはムネ~カタ、風は気になる程じゃないけどオンショア気味。インサイドは流れ入ってたけどアウトにでたら問題なし、波もそれほど掘れることなくイイ波だったけどまともに乗ったのは4本くらいだった。ひさびさにサイズあるコンディションだったんで腕肩パンパンに・・・。休憩&仮眠はさんで10時から11時半まで2ラウンド目入水、サイズはムネ~セットでカタ、潮引いてきてかなりワイド気味で波選らばないとグリグリに巻かれる感じ。デカ目のセットはいるとチューブ巻いてた、水深浅めだったし板クラッシュするといけないんでホドホドにして上がった。